Sunday, January 06, 2008

Печников


ワシントンD.C. (Washington、D.C.、ワシントン市) 在住。
cityscape、landscape、portrait など。
toy camera で撮影されたものなのだろうか。
少しフォーカスがかかっていて、何か夢の中の一コマを見ているかのようだ。
とても甘美で美しい。

фото.сайт | photosight.ru


明けましておめでとうございます。
6日にもなって言うセリフじゃ無いですが。

URL の掃除/整理が終りません。
次から次にワラワラと現れてきます。
ここ数日悪夢のようでした。
いや、最初はこれでも楽しんでたんですよ。
ブクマしたことをすっかり忘れていた素晴らしい写真家や画家、イラストレーターたちの作品を改めて見てウヒャウヒャしてた訳なんですがね・・・。、
本当に最初だけでした。
(中略)
ということで、今年も美しい作品とともに駄文を垂れ流します。

No comments: