Monday, January 07, 2008

Brian Bowen Smith × Evangeline Lilly

Brian Bowen Smith (ブライアン・ボウエン・スミス、ブライアン・ボーエン・スミス)
NY 生まれ、現在は LA 在住。
Celebrities、landscape、portfolio、still life など。
Evangeline Lilly (エヴァンジェリン・リリー)
1979年8月3日4カナダ (Canada) のアルバータ州 (Alberta) の州都エドモントン (Edmonton) の北東に位置するフォート・サスカチュワン市 (Fort Saskatchewan) 生まれ。
カナダの女優。
この portrait、キュートで大好き。
サイトにあるこの作品は、Evangeline Lilly が左に向いているのだが、ボクが最初に見たこの作品は右を向いており (実際手元にその作品がある)、サイトから切り取った画像を以前どこかで拾ったその画像と同じ方向に反転させてある。
この向きのほうがバランスがいいと思う。

Evangeline Lilly のエージェントから NG が出たとのことなので画像を削除。
芸能関係は無理だと思っているので、これは仕方がない。
でも、たまに通ってしまうことがあり、これは恐らく写真家本人が対応した場合だろう。
マネージャーが処理する場合は、基本的に通らないだろうな。
んでもって、使用して問題のない作品があるかどうか尋ねようと思ったが、ここ数日の英語地獄から早く開放されたいので (自分で始めておいてこの言い草はないが)、もうこのまんまにしておく。(01.15,01)

No comments: