Thursday, May 08, 2008

Agnieszka (Agnes) Futa aka ♥ 爽やか ♥ (sawayaka)





Agnieszka (Agnes) Futa aka ♥ 爽やか ♥ (sawayaka)
1987年11月05日生まれ、ポーランド (Poland) のルブリン (Lublin) に住んでいるらしいので、そこんとこ夜艪死苦。
日本のサブカルチャ大好きってのが作品及び HN から伝わり過ぎるくらい伝わってくる。
HN とその作風の落差が面白過ぎるくらい激しいのだけど、そういうところもよく分かってやってらっしゃる感じだ。
プロフィールによると女性らしいのだが、一時期某所で定期的に立っていたチアキ様に~されたいスレッドに入り浸って、レスしていてもおかしくは無いと思える程、ドップリと日本のサブカルチャに浸っているのだろう。
面白いなぁ。
ふと、livejournal の興味の欄を見たら dip ってのがあったのだけど、ヤマジカズヒデの dip のことだろうか?
そうだとしたら、ドップリどころじゃなくズブズブじゃないっすか!?
楠本まき辺りからの影響なんだろうか。
dip といえば、『i'll』。
いいアルバムだったなぁ。

ポストした作品のタイトルは、上から "It's easier than you think"、"You're welcome"、"At least I have each other"、"You're it now"

k a k u g o s h i i y a
sawayaka on deviantART
warui no wa dare da?

No comments: