Monday, September 08, 2008

Anne Faith Nicholls - NEOFOLK


Anne Faith Nicholls (アン・フェイス・ニコルズ)
Anne Faith Nicholls から NEOFOLK のオープニングレセプションがあるのよっていうメールを頂き、日曜にでもまとめて紹介しようと思っていたら、レセプションって5日に開催されていた……orz。
と、思っていたら、このメールもらったの当日じゃないか!告知して欲しいってのじゃなく、参加へのお誘いだったみたい。焦っていた自分が可哀相。
それでも告知用に制作されたポスターがカッコイイのでポストしておく。
ということで、気が抜けてしまったので、ポストの準備は一通り済ませて、ポストは明日にしよう。

Just a reminder that you are ALL invited to the opening reception of NEOFOLK, Anne Faith Nicholls' latest solo show opening!
It's at La Luz De Jesus Gallery/ Wakko
4633 Hollywood Blvd, Los Angeles, CA 90027
8-11pm
La Luz de Jesus Gallery
http://www.laluzdejesus.com/


The Art of Anne Faith Nicholls

No comments: