Saturday, September 06, 2008

Vava Ribeiro




Vava Ribeiro (ヴァヴァ・リベロ)
ブラジルのリオデジャネイロ (Rio de Janeiro) 出身 (じゃないかも?) のフォトグラファ。
久しぶりに検索したが、やはり情報が見つからなかった。その上、以前集めた Vava Ribeiro (ヴァヴァ・リベロ) の作品があったサイトがいくつか消えていた。
ということで、分かっているのは、ビーチや南の国を舞台に写真を撮ることが多いってことくらい。
もっと作品を見たいんだけどあまり増えないんだよね、この人。

ポストした作品は昔 DL したものなので、1枚目と3枚目は今ではサイトで見ることができなくなっている。
こういった少女のヌードって、エロティックだともセクシーだとも思わないんだけど、でもそれらに近い何かを感じる。だけど、それを表す言葉を上手く見つけられない。なんて言やいいんだろ?

Vava Ribeiro


夏っぽいイメージを駆け込み的にいくつかポストしてみたものの、なんだか虚しいぜ。

No comments: