Monday, November 17, 2008

Evelyn Lin


Evelyn Lin (イブリン・リン)
1987年に中国の湖南省で生まれ、その後南カリフォルニアへ移住。
現在は LA を拠点に活動しているポルノ女優。デビューは2006年、19歳の時だったらしい。

中国のアーティストについての情報を検索していたときにこの画像を発見。
最初にパッと見た時は、なんてナイスなお尻、日本人かな?と思ったんだけど、名前が Evelyn Lin だった。で、検索してアメリカを拠点に活動しているポルノ女優だと知った。
フィルターを切って検索するとそれなりにハードな画像が見付かるけど、オイラはこの画像くらいのちょいエロ加減のものの方がいいなぁ。
エロツベ辺りで探すと動画もあるのかもしれないけど、面倒なので探してない。興味のある方はお探しあそばせ。

MySpace
evelyn lin evelyn lin 男人装 crabtree evelyn crab_蝶恋花

No comments: