Wednesday, December 17, 2008

Sandra Freij with Tony Hornecker -Mixte story-





Sandra Freij ()
スウェーデン (Sweden) 出身のフォトグラファで、現在はロンドンとスウェーデンを拠点に活動している。

Tony Hornecker (トニー・ ホーネッカー)
ロンドンを拠点に活動しているセット・デザイナー。

タイトルの Mixte story は、The Anna Su Agency News の文章の中から拾ったもので、雑誌に掲載されたものには何というタイトルが付けられていたのかは分からない。制作されたのは4月の終わり頃と思われる。
1枚目の画像は、画像検索のサムネで、一枚だけ発色のいいのがあったので、ここから拾ってきた。どうしてこうも発色がいいんだろう?

Magazine: Mixte Magazine
Issue: -
Title: -
Photographer: Sandra Freij
Model: amazing Select girls
Set Designer: Tony Hornecker
Stylist: Sarah Cobb
Hair: Tracey Cahoon
Make-up: Andrew Gallimore

The Anna Su Agency - Photography, Illustration and Art Direction, Styling
Sandra Freij : LUNDLUND


えー、風邪こじらせちゃいまして、更新意欲が湧きませんでした。サボってる間に過去のエントリをいくつか書き直したりはしてたんですがね。風邪もなんとか直ったようなので、これからはいつも通りのペースでダラダラ更新していきます。

No comments: