Wednesday, April 29, 2009

Ewa-Marie Rundquist





Ewa-Marie Rundquist (エワ=マリー・ランドクイスト)
スウェーデン在住のフォトグラファ。

エージェンシーの表現を借りると、Ewa-Marie Rundquist (エワ=マリー・ランドクイスト)は、スウェーデンの最も経験豊かなファッション、ライフスタイル、そして広告をフィールドにしているフォトグラファのうちの1人で、その激情と癇性の個性的なヴィジュアル表現ですぐにそれと認識できる。彼女は、エロチックなものに接する時の、強くて、ありのままの、挑発的といってもいい様な態度で女性モデルを撮影するが、しかしまた、非常に控え目で、センシディブ且つ感動的な、だけど、より力強いやり方で普通の人々を表現することができる、そんなフォトグラファなのだそうだ。


Ewa-Marie Rundquist : Editorial : CameraLink
Фотограф Ewa-Marie Rundquist (52 фото - 9.63Mb) » Фото, рисунки, арт, лучшие работы мира - 2photo.ru
Work by Ewa-Marie Rundquist - Art_M[i]R - NoNaMe

No comments: