Wednesday, April 22, 2009

Julie Morstad




Julie Morstad (ジュリー・モースタッド)
カナダのバンクーバー在住のイラストレーター。

シンプルな、だけど味のあるイラストやドローイングを描く人で、前はそんなに色を使っていなかったので、淡い印象の作品が多かった。最近は色使いも豊かになっている。個人的には色使いもシンプルな作品の方が好みではあるのだけど、色を多用している近作もなかなか。

サイトがプチリニューアルして、以前より若干画像の大きさが小さくなってしまった。切り取り作業をしなくてよくなったので、まあいいか。それよりも、新作を追加する時に過去の作品の一部を取り除くのを止めてもらいたいなぁ。DLし忘れていた作品を探しても見つけることができないときは悲しいから。

JulieMorstad

No comments: