Tuesday, May 19, 2009

Sarah Small 02



Sarah Small (サラ・スモール)
1979年生まれの写真家。

2月にエントリを立てたばっかなんですが、1枚目を貼り忘れていました。というよりも、忘れていたことすら忘れておりまして。ポスト待機フォルダからこの作品を選び、Sarah Smallの名前を検索し、自分のブログが現れて・・・といった状況。以前のエントリに追加しようかなとも思ったのですが、サイトで2枚目を見つけ、まあいいかまた立てちゃってもといい加減な対応をすることにしました、という締まりのないお話でした。

ポストしたのは、

"Mia at the Gables"
"Izzy and Cry Baby"

の2点。


《関連エントリ》
traveling with the ghost: Sarah Small


Sarah Small

2 comments:

Unknown said...

一番目の写真は面白かった

cha cha 2000 said...

ですよね。
ボクも1枚目の作品は好きです。