Thursday, June 18, 2009

Angela Newman aka lilnymph





Angela Newman (アンジェラ・ニューマン) aka lilnymph
アメリカ在住のDigital Artist。

好きなアーティストは、アルフォンス・ミュシャ(Alphonse Mucha)
好きな詩人はイェイツ(Yeats)
好きなミュージシャンは、ジョニー・キャッシュ(Johnny Cash)、ナイン・インチ・ネイルズ(Nine Inch Nails)、デッド・カン・ダンス(Dead Can Dance)、ダイアナ・クラール(Diana Krall)、トゥール(Tool)、ヨーヨー・マ(Yo Yo Ma)、ローズ・オブ・アシッド(Lords of Acid)、リュダクリス(Ludacris)

Angela Newmanの最初の頃の作品は、幻想的なゴステイストがかなり顕著に現れているが、途中からそういったテイストを残しつつ、ポストした作品の様な人形幻想的な雰囲気の作品が前面に出てくる。

The Art of Angela Newman
lilnymph on deviantART


え~と、某所に、ある方に宛てた私信のほぼ全文を晒されました。

気狂いからメッセージ来た、誰か解読して。
うは、狂ってる。

みたいな、有難いやり取りがあり、長文を5行にまとめて頂きました。
昨日それに気付き、どなたの楽天的な悪意が結果としてああいったカタチで現れたのか検証作業をし、とりあえず結果を得ることに成功。
こいつウザい、くらいのことは言われる覚悟はあったのですが、いきなりそれを飛び越して、私信を公開。フットワークが軽すぎてついていけません。
該当の人物にメッセージを送ったり、そのほか諸々ありますので、今日のポストはこれのみです。

こういったことはここに書くべきではないのかもしれませんが、とりあえず書き残すことにし、気が変わったら削除します。

No comments: