Thursday, July 23, 2009

Gemma Booth - Computer Love -





Gemma Booth (ジェンマ・ブース)
イギリスを拠点に活動している写真家。

Gemma Booth(ジェンマ・ブース)の撮る十代の少女たちはみな魅力的で大好きなんだけど、中でも今回ポストした"Computer Love"というシリーズは特にお気に入り。
初夏になったらポスト使用と待ち構えていたのに、気が付いたら夏に突入って時期になっていた。まあ、突入といっても、今年はまだ夏になったという気がしないのだけど。

Gemma Booth Photography
GemBlog®


ブログのガジェットってあまり使ったりしないのだけど、先日、Blogger使い御用達の情報ブログクリボウの Blogger Tipsを覘いたら、涼しげなガジェットが紹介されていた。早速導入。右上の魚がチョロチョロ泳ぎ回っているのがそれ。
涼しげでもブログ自体が重くなってしまうのは夏的に微妙なので、それに合わせて、メインページに表示されるエントリを一週間分から三日分へと変更した。
夏の間はとりあえずこのスタイルで行く予定。

No comments: