Friday, March 26, 2010

Gizem Vural






Gizem Vural (ギゼム・ヴラル ?)
トルコ(Türkiye、Turkey)西部の都市イスタンブール(İstanbul、Istanbul)在住。
今現在、Art Studentだそうである。

ポップでキュートなイラストを描く。アルゼンチンのIrana Douerっぽいかな、頭部の感じが。
最初の頃の作品を見ると、マンガやアニメ、ゲームからの影響が強いイラストを描いていたことが分かる。
すぐにそちら方面を放棄し、今現在のスタイルに近いイラストを描き始め、最近はかなり洗練されたイラストを描くようになっている。こちら方向に進んで正解だね。

次にポストする Sean Mahan の情報を探していて、Twinklings で見つけたんだけど、こういう出合いはちょっとうれしい。


"Girls are out on a nice day"
"poisoned childhood traditional"
"i snow in winter"
"Boring Busy Life"
"-"

という作品をポスト。
キノコが好きだって意識したことはないんだけど、それにしてもよくポストしている。
あ、でも、選ぶときには、キノコだって選んでるから意識はしてるんだ、すぐに忘れるだけで。
傘は意識して選んでいるけど、梅雨にまた傘のイメージをまとめるだろうから(と、なんとなくそう思っているだけなんで、実際にまとめるかどうかは分からないが)ポストするのは程々にしている。


Gecesintisi on deviantART
gizem vural | visual diary
Gizem Vural on the Behance Network
** Twinklings **: ** Spotlight Artist: Gizem **

No comments: