Friday, August 06, 2010

Lucas Foglia - 54 Strangers -






Lucas Foglia (ルーカス・フォーリア)
1983年生まれ。
米国の写真家。

どうもサイトがリニューアルしたらしく、先にポストした"Re-Wilding"以外の写真が見られなくなったようだ。
以前は他に3つのプロジェクトが公開されていた。
その中から、"54 Strangers"というプロジェクトも追加してエントリを立てておくことにしよう。
このプロジェクトは、ニューヨークの様々な場所で撮影された54点の写真から成っている。
って、今改めて数えてみたら、手元に53枚しか画像がない。
1枚DLし忘れたのだろうか?
それとも、元から53枚で、54枚目に自分の写真を付け加えろって意味でもあったのだろうか?(って臭い演出だな。今思いついたのだが、そのこと自体に辟易した)
今更確かめようがない。

Education:
2010. Yale University, New Haven, CT. MFA in Photography
2005. Brown University, Providence, RI. BA in Art Semiotics
2002-06. Arnold Newman. Assisted/printed for Arnold Newman at his studio in New York City

Lucas Foglia Photography

No comments: