Monday, October 04, 2010

Marc Hom × Jennifer Pugh - NASTY GIRL -






Marc Hom (マーク・オム)
コペンハーゲン生まれ。
デンマークのファッションフォトグラファ。

Jennifer Pugh (ジェニファー・パフ、JP)
1987年生まれ。
アメリカ出身のファッションモデル。


the Fashion Spot に立っているマーク・オムのスレッドでこのエディトリアルを見たとき、モデルの名前がJPってなってて、イヤイヤ、この顔知ってるけどそんな名前じゃなかったはずって思いはしたものの、じゃあ名前は?となるとなかなか思い出すことができなかった。
で、いつものごとく放置してたが、先日ふとした瞬間にジェシカなんとかかジェニファーなんとかってモデルじゃなかったっけ?と断線してた記憶の線がつながった。調べてみたところ、ジェニファー・パフってことが判明。
所属してるエージェンシーでも表記がJPになってた。前からだっけ?

まーとにかく無事解決してメデタシメデタシ。


Magazine: French #6
Issue: 2005
Title: NASTY GIRL
Photographer: Marc Hom
Model: Jennifer Pugh (JP)
Stylist: Karina Givargisoff
Hair: Renato Campora
Makeup: Yuka Washizu


the Fashion Spot - View Single Post - Marc Hom - Photographer

No comments: